雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 下記の人事・労務管理業務をメインに、経験に応じてできるところから、担当していただきます。丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。【人事・労務管理】給与計算、年末調整関連、労務手続き管理、就業規則届出、36協定届出など※社会保険・労働保険・雇用保険等の手続きは、顧問社労士に依頼しています。【総務】総務・庶務業務など【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 奈良県奈良市六条3丁目1ー15株式会社ハッピーサービスグループ |
賃金 | 220,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | (1)昇給 職能手当が【毎年必ず】5,000円昇給!!(2)賞与 年2回 人事考課の結果次第で大幅に上振れあり。(3)ワークライフバランスを大切に。休暇制度あり。(4)車・バイク通勤可(駐車場無料)(5)退職金制度あり(6)企業型確定拠出年金制度(企業型DC)あり<その他>・会食費、お誕生日お祝いお菓子代会社負担・お菓子や飲み物など福利厚生あり・外部研修会参加費会社負担・制服貸与・被服費支給あり(年1回)*オンライン自主応募可*オンライン自主応募の場合紹介状不要 |
その他の条件で検索する